当院からのお知らせ

年始の診療につきまして

年始の診療は1/5(金)からとなります。 来年も患者様と近い存在でいれるよう尽力させて頂きたいとおもいますので何卒宜しくお願い申し上げます。 田中歯科一同

常勤歯科衛生士募集中!!

田中歯科診療所では、常勤歯科衛生士さんを募集しております。 現在、4名の常勤歯科衛生士が在籍中です。 当診療所では、インプラントのメインテナンスや、オフィスホワイトニングで力を入れております。 少しでもご興味をお持ちいた…

臨時休診のお知らせ

明日8/15(火)につきまして、台風の影響により恐れ入りますが臨時休診とさせていただきます。 予約枠につきましては翌日の8/16 (水)に代診とさせて頂いております。何卒宜しくお願い致します。 田中歯科診療科

お盆休診期間のお知らせ

平素よりお世話になっております。 お盆期間、8/9(水曜日)〜8/14(月曜日)は休診となりますのでご不便おかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。 通常診療は15日(月曜日)からとなります。 院内環境、スタッフともに…

ホームページリニューアルいたしました

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 この度、ホームページをリニューアルいたしました。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。 京都で小児歯…

年末年始 休診のお知らせ

12/29(木)午後〜1/4(水) の期間は休診となります。 通常診療につきましては1/5(木)より開始いたします🐰 来年も何卒よろしくお願い申し上げます。 皆様良いお年をお迎え下さいませ。 田中歯科診療所 スタッフ一同

お盆期間休診のお知らせ

8/9火曜日〜14日曜日は休診となりますのでご不便おかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。   通常診療は15日月曜日からとなります。 院内環境、スタッフともに感染予防をさらに心掛け患者様の診療に努めさせて…

ホームページリニューアル

いつも田中歯科診療所のWEBサイトにアクセスいただき誠にありがとうございます。 この度、当ホームページを開設いたしました。 今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので引き続きよろしくお願い申し上げます。 小…